2016年06月 新着記事一覧

2016年06月29日

Pool Party Taric記念で乳首描かれてる♂チャンプのスプラッシュアートを探してみた

よっぽどfeedしてるならともかく、

2016年06月28日

【動画】 Pool Party Miss Fortune / Fiora Taric 【新スキン】

このゲーム序盤の些細な差がどんどんでかくなるからそれに耐えられないなら別ゲーを勧める

6月25日にSHOW TIME第7回サモナーズフェスティバルが開催

ダイナミックキューについての動画や記事リンクまとめ

[初級者向け] 半々ジャングルのすすめ。美術史を揺るがす図付き。

後ろでビールだけしてる奴、お前のことだぞ寄生虫ソラカ

カシオペア最強説 at TOP

今週の無料チャンピオン

【LoL】今本当にBANしないといけないのはこいつらくらいじゃね? / 週間で1番BANされてる奴はその翌週使えなくしよう

レーン負けたりADCがゴミだったりしたら地獄のクソロール

Pool Party Taric記念で乳首描かれてる♂チャンプのスプラッシュアートを探してみた

【単発】使用率が低いチャンプがopggで遺影になってるw

【LoL】ダリウス使っててイラオイに勝てないんだけど

序盤1キル取られて負けてこっちハリケーン1靴向こうグインソー完成でこりゃだめだって思ったら余裕で勝てた

ブロンズ下位の人のsupやると大抵相性合わない云々いわれる。

6月25日にSHOW TIME第7回サモナーズフェスティバルが開催

【LoL】ブリッツ使ってて集団戦前の睨みあいで相手のadcとかmidレーナーつかめない時って他の奴ら捕まえてもいい?

[初級者向け] 半々ジャングルのすすめ。美術史を揺るがす図付き。

<


相互RSS新着

backtotop