2016年07月 新着記事一覧

2016年07月31日

【動画】新チャンプ Kled クッソ楽しそう 【10分↑ Kled Montage  PBE】

うなぎなんてほぼタレのうまさだろ

【アニメ】 LULU MIX 【妙に心地いいセリフをリズムに合わせた動画】

試合序盤の変更について

【動画】League Of Kiting 【歴代スゴワザKite集】

開幕レーン中央でステルス待機してCSとりに来た相手に毒AA2,3発入れたりブラインドでイライラさせるのが生きがいなのに

ランク別のBAN推奨チャンピオンがひとめで分かる!『BESTBANS』のすすめ!

【LoL】コグマウJGってありなの? 相手に居て糞雑魚だったんだけど

探せば色んな独自のメタ追及してる人間がいる

LJL 2016 Summer Split Final パブリックビューイング in 金沢

【LoL】 topがスマイトもったらトロール扱いされたんだけどなんで?

[初級者向け] 半々ジャングルのすすめ。美術史を揺るがす図付き。

カシオペア使ってみて調べたらライズに超絶有利っぽいんだけど対面で圧されてしまった

【LoL】RiotJPが糞だって? 具体的にどこが悪いんだよ?

Gripex VS Rush - Lee Sin Montage - 今日のLoL動画

【LoL】まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。 【コピペ】

アムムに近いjgやで

試合序盤の変更について

新規っぽい垢はLoLしかやること無いニートの

【LoL】ダリウス使う人多すぎない? キツイでござるよ

<


相互RSS新着

backtotop