2016年07月 新着記事一覧

2016年07月29日

コグちゃんなかなかのピック率じゃん

ジャップは英語学んでからゲームしろ

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~35話

【LoL】Faker 「一度もfeedをしたことがないものだけ、暴言を吐きなさい」

最強の女

7/30 LJL パブリックビューイングが九州で開催

3.6 / 5.9 / 9.0

【LoL】今最強のプロチームってどこなの?

[翻訳漫画]PUPULA - 49話

【LoL】敵Eve自分Amumu BotがLv3ガンクされてダブルキル献上で怒られた 何するべきだったの?

けどサポの仕事だろ?

俺はTOP/MIDでキューいれてんだぞ

【LoL】それなりにできてるつもりでブロンズ抜けられないからアドバイス欲しい・・・

ランク別のBAN推奨チャンピオンがひとめで分かる!『BESTBANS』のすすめ!

チャンピオン&スキンセール情報

cassiopeaのwとqの間でカクカクしてる動きに注目な

7/30 LJL パブリックビューイングが九州で開催

最強の女

吹っ切れたっていうかスポンサーついてるし歳も20後半だから流石に落ち着いたんじゃない?

【LoL】Jax使い「Jaxで防具積めとか言われたんだが? チームで俺が一番上手い事が多いのにタンクにするのはお門違い(キリッ」

<


相互RSS新着

backtotop