2016年08月 新着記事一覧

2016年08月31日

疑問に思ってる人が出てきたぞ、答えてやれよ

【LoL】タイトル画面のアーリが可愛すぎて目覚めそう

Mid解放のすすめ~

【LoL】ヨリックは アートもバフされたしpick率急上昇しそう これでtopに行けるチャンプに不遇枠はいなくなったな!

【LoL】ヨリックは アートもバフされたしpick率急上昇しそう これでtopに行けるチャンプに不遇枠はいなくなったな!

間違えてフレンド申請だしてしまってついでに承諾された場合どうすりゃいいんだ

【LOLメタ】全ロール別、キャリーしたい人向けのPatch 6.15推奨ピック by psylol氏

【LoL】負けてるレーナーにはガンバレガンバレp(^-^)qって声だけかけてやれば十分だよ

最強の女

【LoL】ジャングル一周したあと毎回なにを買うか迷う

LOL POP!フィギュア(Ashe、Jinx、VI、Thresh)の共同購入者募集

俺もS箱とキーのかけら欲しいから、専用のグループやチャットあるなら参加したいわ

ULT構えているだけで撃っている気になっているようだ、彼がULTを撃ってない事に気づくのはいつだろうかと思った

9/14より Logicool G CUP 2016が開催、参加チームを募集中

Best Moments #2 - Insane Hook and Reaction- 今日のLoL動画

【LoL】ブロンズなんてwarwick使っとけよ ult上がるたびにgankするだけで試合終わるぞ

Mid解放のすすめ~

ULT構えているだけで撃っている気になっているようだ、彼がULTを撃ってない事に気づくのはいつだろうかと思った

【動画】身を挺して女性を守るイケメン樽デブ 他【救出プレイ集】

【LOLメタ】全ロール別、キャリーしたい人向けのPatch 6.15推奨ピック by psylol氏

<


相互RSS新着

backtotop