2016年09月 新着記事一覧

2016年09月29日

【動画】 The 神生還! 【Top 5 Escape Plays】

これ以上nerfされたら泣いちゃう

リーグオブレジェンドの味方運について真面目に考察してみる

【LOL】ノーマル専門のほうが多いって事はブロンズ2辺りでも全プレイヤーの中で真ん中よりは上だったりするってこと?

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~45話

ケイル、クソ雑魚かとおもってたら

【LOL】NAでやってるが糞ラグいぞ

【LoL】通報しないほうが自分の勝率的には得すると気づいた

ありがとうございました。

9/24 ランダムミッド交流選手権「ARAM CCS (Day4)」開催

でもMF使い始めてから勝率100%だし今回は行けるかも、、、

【LOL】ゴールド行けなかったらもうアンインストールして一生やらねえ (S7終了までに)

[LOL Wolrds] プレイヤーランキング ラスト

2016 World Championship 日程

【LoL】LoLしてたら人生のランクが下がっちゃうよぉ・・・

[LOL Worlds] プレイヤーランキング その2

リーグオブレジェンドの味方運について真面目に考察してみる

うまく行ったのかどうか微妙な結果が多かったです

ノーマルだし仕方ないのかもしれないけど自分自身が原因で出だし躓いたのにすぐ諦めようとするのやめてほしいなー

【LOL】Luxサポは地雷? じゃあみんなどんなサポチャンプが来たら嬉しいの?

<


相互RSS新着

backtotop