2016年09月 新着記事一覧

2016年09月28日

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~45話

[LOL Worlds] プレイヤーランキング その2

ノーマルはブロンズとシルバーばかりで無双してしまう

High Elo Poppy play - 今日のLoL動画

ノーマル専門のほうが多いってどっかで見たんだけど

【LOL】パンテとレオナってリーグ引退したら結婚してパン屋開業するってことでいいんだよね

【LoL】ブリッツでトップっていけるの?

呪われたどうたぬき→ブロンズ

レーンフェイズ終わったらすぐサレするしオブジェクトの取り方とかも知らないんじゃないのか

9/24 ランダムミッド交流選手権「ARAM CCS (Day4)」開催

【LOL】レートが低ければ低いほど暴言酷いらしいけど

ありがとうございました。

Arcade Hecarimフィギュアの共同購入者を1名募集中

【LOL】ランク報酬の詳細まだかな・・・ スキン次第では早めに代行頼みたいんだけど

【LoL】3人で結託してレートを上げる悪質なアビューズ行為について【これはひどい】

リーグオブレジェンドの味方運について真面目に考察してみる

クリセプで捕まえてWQEで潰したあとUltの自前イグゾーストで狩る作業です

High Elo Poppy play - 今日のLoL動画

[LOL Worlds] プレイヤーランキング その2

【LOL】LOLやるなら手動更新にしとくのは基本だよなぁ?

<


相互RSS新着

backtotop