2016年10月 新着記事一覧

2016年10月29日

こいつすら自然に感じるのはそれこそマジで異常だと思うが

【動画】わーい勝tt・・ってないwwwww / マインスイーパーに夢中で味方の見せpickチャンプをBANwwwww 他 【女性配信者 面白失敗シーン集】

リーグオブレジェンドの味方運について真面目に考察してみる

11/3 Logicool G CUP 2016 FINALが渋谷ヒカリエにて開催、スターガーディアンのライブイベントも

重度おじさんすこなんだw

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~54話

【LoL】プロシーンで活躍したせいでshen殿自体お亡くなりになりました 低勝率チャンプにQ威力とパッシブシールドの両方にナーフとか完全にオラフなんだよなぁ

Faker Penta on Scarra's Stream - 今日のLoL動画

これまでにF専は何回引退したの?

【LoL】日本鯖で英語で喋ってるやつは大体日本人だよ

ハイマーの対策とかありますか?

【LoL】赤バフとか青バフは飲むものなのか? それともかけるものなのか?

マナクリ詰め替えで涙ラッシュでいいんじゃないの

【LoL】ブロンズ民「ノーマルであたるゴールドやプラチナにブロンズのようなチンパンプレイを真似されると腹が立つ」

11/3 Logicool G CUP 2016 FINALが渋谷ヒカリエにて開催、スターガーディアンのライブイベントも

Worldsチーム予想

配信主の3割くらいしか隠してないしそんなことが必要なのか?

【LoL】イニシエートの単語わかっとらんやつおる? CCなくてもイニシエートは出来ます 集団戦ガレンがADCに張り付きにいったら合図です 【長め】

ありがとうございました。

【LoL】ミッドはウェーブクリアとロームのメタっていわれてるけど なんでアニーは勝率高いんや?

<


相互RSS新着

backtotop