2016年11月 新着記事一覧

2016年11月28日

trundleとの1vs1ならult以外でw使う必要ないじゃん

【LoL】今のsupは巨人tank support勢と巨人Graberの天下だろう

Top 20 " Amazing Paradoxes " Unbelievable Moments - 今日のLoL動画

なぁ新しくパッチ来てからpingが126とかになってんだけど同じ症状のヤツおらん?

【LoL】身内というのが6人いるとそれはそれで困るんですね・・・

6.23 パッチノートが公開

【LoL】アサシンアップデートから暫く経ったけどカタリナの評価はどんな感じだ?

pingしてやってるとかきっしょww陰湿すぎだろwww根暗ジャップwww

Kog' Maw帽子が到着。触覚が折れて届くも何とか修復完了

実際にもうやらなくなりつつあるしこんなクソゲー爆発しても全く問題ないから困る

Worldsチーム予想

Scarra氏のプレシーズン考察-アサシンリワークの全10チャンピオンの現状について

【LoL】sup専に「mid行ったら下手」とかいう人は、キャッチャーに対して「あいつは二塁守れないから下手」って言っちゃうの?

ADCの後ろに居て緊急避難装置として活躍出来そう

Top 20 " Amazing Paradoxes " Unbelievable Moments - 今日のLoL動画

Top 20 " Amazing Paradoxes " Unbelievable Moments - 今日のLoL動画

6.23 パッチノートが公開

【LoL】ヤスオ、アカリ、シンジ以外で日本っぽいイメージで作られたチャンピオン教えてください

【動画】上手いリヴェンのどっからでも勝つ感・・・ 【Riven" Insane Combos" Montage 】

Kog' Maw帽子が到着。触覚が折れて届くも何とか修復完了

<


相互RSS新着

backtotop