2016年12月 新着記事一覧

2016年12月31日

LOL翻訳漫画 - 完結作品一覧

【LoL】ブロンゴA「敵固まっとるやん!チャンスだ!味方とか知らんがイニシエート!」ドーン

ハラスサポとかきたらcsすら取らせてくれんわ

ハラスサポとかきたらcsすら取らせてくれんわ

コミュニティによる社会人リーグ、LNS開催のお知らせ

INSANE Bard Tunnel Outplay - 今日のLoL動画

【LoL】ランクアクティブは結局鯖開設時より増えているのか!?

【LoL】ランクアクティブは結局鯖開設時より増えているのか!?

辞めるやつと新規の数でバランス取れるところがそのうち出てくるしそれが日鯖の上限ってことだ

【LoL】ケイトって気付いたら強くなってたよな

UOL Vizicsacsi選手の公式インタビュー「チェスが教えてくれた、リーグオブレジェンドで勝つ方法」

LOL翻訳漫画 - 完結作品一覧

【LoL】流星チェストを"買い"だと判断出来なかった奴はゲームも勝てない / 待ちに待った2度目の流星箱キタ! なお、爆死した人もいる模様・・・

【LoL】流星チェストを"買い"だと判断出来なかった奴はゲームも勝てない / 待ちに待った2度目の流星箱キタ! なお、爆死した人もいる模様・・・

味方に利便いる時はルルとかモルガナみたいな奴ピックして勝手に頑張ってもらう

コミュニティによる社会人リーグ、LNS開催のお知らせ

【動画】プロでもよそ見してる間に死ぬことがあるw Recall中も油断してはならないww 他【Best Ult Predictions】

INSANE Bard Tunnel Outplay - 今日のLoL動画

俺が言ってるわじゃなくて暴言の話になると新規がーって御託並べるごまがいるんだよねえ

【動画】NightBlue3 FULL AP ZAC

<


相互RSS新着

backtotop