2017年05月 新着記事一覧

2017年05月31日

【動画】Faker Cass vs Dopa TF & Peanut【SoloQ Faker配信視点】

【動画】やっぱりMaRinのRumbleは凄い…! 他【LCK AFS vs EEW 戦ハイライト】

LOL翻訳漫画 - 完結作品一覧

【動画】FULL AP MID Braumという選択肢

5/21 第四回関西LoLオフライン交流会 開催

【LoL】AA出来るADC引けないから自分でMFやったほうがいい気がしてきた

【LoL】カズータがチャレンジャー1500LPの時点でこのゲームがマクロゲーなのは確定的に明らか

【LoL】カズータがチャレンジャー1500LPの時点でこのゲームがマクロゲーなのは確定的に明らか

LOL翻訳漫画 - 完結作品一覧

【LoL】昔は「気楽にやろうよ」と言われると この殺伐としたゲームにも まともなやつはいるんだなと思ったが

LOL翻訳漫画 - 完結作品一覧

【LoL】アルファgoのAIが進化してlolやる事になったら2jgになると思うんだけどどう思う?

LOL翻訳漫画 - 完結作品一覧

【LoL】重傷剣に夢抱いてる人多すぎ

LOL翻訳漫画 - 完結作品一覧

【LoL】算数が得意ならわかると思うんだけどLOLは味方ゲーだからね

5/21 第四回関西LoLオフライン交流会 開催

【LoL】ヤスオってスキルキャップの高さ言われる割にはプロシーンで愛用されないよな  アジールとかライズとかみたいになりそうなもんじゃない?

5/21 第四回関西LoLオフライン交流会 開催

【LoL】ADCが死んでたり帰ってる時のサポの行動について  他 【BOTレーン雑談】

<


相互RSS新着

backtotop